お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月25日に光り輝く笑顔を求めて訪れたのは神奈川県大和市にある「やすだ大和店」!

 

大勢のパチスロファンが集まるホール内において、盛り上がりが際立っていたのはジャグラーシリーズだ!!

 

笑顔の輝きはまさにゴールデン!!

 

 

にぎやかな状況となっているジャグラーシリーズにおいて、主役級の存在感を放っていたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

たくさんの笑顔が広がっており、シリーズ機全体が盛り上がっているなかでも、ひときわエネルギッシュな印象だ!!

 

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも目をひかれたポイント。シマを包みこむ華やかな雰囲気を感じ、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていることにも納得した。

 

稼働率の高さが愛されている何よりの証拠!!

 

 

マイジャグラーⅣ』は21台が設置されており、滞在時は20台が稼働!

 

目の前に広がる壮大な光景は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

14時の時点で5台以上が25回以上のボーナスを獲得。そのうちの2台は30回を上回っていた。

 

BIG11回・REG16回やBIG11回・REG14回など、BIGの回数よりREGの回数が多い台も確認済みだ。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』でも魅力的なシーンを目撃!

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

マイジャグラーⅣ』と同様に、14時の時点で25回以上のボーナス回数がついている台も確認。

 

25回以上のボーナスを獲得している台のなかには、3006Gを消化して31回のボーナスを獲得している台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは40回!!

 

 

14時の時点で、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の40回!

 

遊技を満喫できていることを証明するかのように、プレイヤーが満足そうな表情をみせていたことが印象的だ。

 

ホール全体が盛り上がり、すみずみまでゴールデンな光景が広がっていた「やすだ大和店」。

 

清潔感のある店内や丁寧な接客をしているスタッフも含め、多彩な魅力に彩られた素敵なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ