ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2019/09/19 09:00〜22:45

真双龍

パチンコクリエ十日市場店

「真双龍」をおこなうべく「パチンコクリエ十日市場店」を訪れた。

入店してまず最初に目にしたのは、元気にあいさつをするスタッフの姿。明るい声が聞こえる店内にはうれしそうに遊技をおこなうプレイヤーも多く、随所が活気に包まれていた。質の良い環境で、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

目移りしてしまうほどに、あちこちが盛り上がっているパチスロコーナーにおいて、ひときわ目立っていたのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」。

確認時は設置されている10台がつねにフル稼働と、トップクラスといえるほどの活気の大きさがとくに印象に残っている。どの台に目を向けてもイキイキとしたプレイヤーがみられるといった状況がとても魅力的に映った。

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスにも注目をした。ステキなシーンに対してよろこびを感じているような姿があり、パチスロのおもしろさを心から味わえていた様子だ。

ホール全体が笑顔で彩られているなかで、プレイヤーの表情がひときわ輝いてみえたのはやはり「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」であった。入店してから退店する時まで、盛り上がりの大きさが変わらなかったことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+160pt
平均差枚:約+16pt
平均回転数:約6,901G
出玉率:約100.1%

 

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある小役は弱チェリーと特殊役。弱チェリーは状態を問わずにカウントし、サンプルをより多く集めて活用しよう。特殊役は分母が大きいだけに、設定差があることを覚えておけばOKだ。

また、スイカ成立時のCZ当選率も高設定ほど高い。

AT直撃確率やマギカチャレンジ終了画面のセリフなどもチェックしておこう。

 

プレイヤー同士で会話をしながら遊技をおこなっている場面も確認。機種の魅力を味わいつつ、よりいっそう楽しさを感じている様子であった。

また、遊技以外にも好感を抱いたポイントが多数。

カウンターに施された色鮮やかな造花や遊技台の上部にあるUSBポート、店内の清潔感など、環境面と設備面のどちらも優れているといったイメージを持った。

随所でステキなシーンを目にした「パチンコクリエ十日市場店」。さまざまな面からレベルの高さがうかがえた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ