お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/09/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金に輝く笑顔を求めて大和市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月5日に舞台となったのは神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

 

光輝く笑顔を求めて、大勢のプレイヤーが遊技を楽しむパチスロコーナーへ向かった!!

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る!!

 

 

随所から活気が感じられる状況で、ひときわ盛り上がっていたのは定番機種のジャグラーシリーズ!!

 

なかでも、『ゴーゴージャグラー』で遊技をおこなうプレイヤーの活躍がベリーグッド!

 

たくさんの笑顔に埋め尽くされたシマ内は、お花畑をイメージさせるほどに華やかだ。

 

歩いているだけでも楽しさが伝わってくる空間は、ひとりのプレイヤーとしても魅力的に映った。

 

ボリューム満点のゴーゴージャグラー!

 

 

14台が設置されている『ゴーゴージャグラー』をみると、ほぼ満席と大人気。みためにもボリューム満点な光景は存在感が抜群であった。

 

データカウンターをチェックした16時過ぎには、総ゲーム数が4126Gの時点で33回のボーナスに当選している台を確認。

 

30回以上のボーナス回数がついていたのはトータルで6台あり、そのうちの1台は40回を上回っていた。

 

 

 

 

たくさんの笑顔が咲き誇る『マイジャグラーⅣ』もにぎやかな状況!!

 

稼働率が高いうえに、活躍をみせるプレイヤーも多数と、注目度はバツグン!

 

伝わってくる盛り上がりは大きく、プレイヤーたちが心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

 

16時の時点で30回以上のボーナスを獲得している台は4台。滞在時にもっとも多かったボーナス当選回数は36回だ。

 

ボーナス当選回数のトップは41回!!

 

 

ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『ゴーゴージャグラー』の1台。16時の時点で、BIGとREGをあわせて41回を記録!

 

プレイヤーたちのキラキラとした笑顔によって、ジャグラーシリーズ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通じて、「やすだ大和店」に広がる大きな盛り上がりを体感!!

 

にぎやかな光景や楽しそうなプレイヤーの姿が心に残る1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ