ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2019/09/07 09:00〜22:45

双龍

パチンコクリエ十日市場店

神奈川県横浜市にある「パチンコクリエ十日市場店」を舞台に「双龍」をおこなった。

9月7日の19時頃、十日市場駅を出てすぐの場所にあるホールに到着。日が落ちて周囲が暗いなかで、ひときわ明るくライトアップされている外観を目にしつつ店内に足を踏み入れると、視界いっぱいにプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

高稼働の店内において、とくに盛り上がりを感じたのはパチスロコーナー。なかでも、新しく導入されたばかりの「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」がひときわ目立っていた。

10台が設置されており、確認時はつねにフル稼働。滞在中、何度もうれしそうに遊技をおこなう姿がみられたため、新しい魅力に出会えているといったプレイヤーが多かったように思う。

機種のポテンシャルを引き出しているようなシーンの多さも印象的。中央通路やシマ内など、どの場所にいても華やかな雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが満足感を得られていることも伝わってきた。

また、活気に包まれているシマ内を興味深そうに眺めている姿も目にしている。空き台が出ることを待っているようであり、周囲からの注目も集める存在となっていた。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

 

状態を問わずに弱チェリーをカウントしよう。高設定ほど確率が高い。

また、マギカチャレンジ終了画面でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフも要チェック。設定4以上が濃厚となるセリフがあることを覚えておきたい。

AT終了画面にも注目で、全員集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をみていると、遊技台の上にある空き缶の回収をしているスタッフの姿を目にした。すみずみまで清掃をおこなうシーンもあり、プレイヤーたちは居心地の良い環境で遊技を楽しめていたことだろう。

シマの上部には設置機種のポップが取り付けられ、遠くからでもどこにどの機種が置かれているかがわかりやすい。目当ての機種がすぐにみつけられるため、立ち回る際に便利そうだ。

快適に過ごせる要素もたくさんある「パチンコクリエ十日市場店」であれば、有意義な1日を過ごせると思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ