お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2019/09/14 09:00〜22:45

真双龍

パチンコクリエ十日市場店

「パチンコクリエ十日市場店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

パチスロコーナーをみてまわると、談笑しながら遊技をおこなうシーンやイキイキとレバーを叩いている姿など、さまざまな光景が目に映った。どのプレイヤーも満面の笑みを浮かべているといったことは共通しており、ひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

随所が活気に包まれているなかで、とくに盛り上がりを感じたのはジャグラーシリーズ。機種のおもしろさを存分に堪能しているような姿が多く、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

どのシリーズ機も魅力的であったが、ひときわ興味をひかれたのは「ファンキージャグラー」だ。

訪れた時は5台中4台が稼働しており、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーたちをみていると、残り1台の空き台にもったいなさを覚えずにはいられなかった。

機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーも確認済み。思わず足を止めて眺めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっており、満足度の高い遊技をおこなえていることも伝わってきた。

いたるところで盛り上がりが感じられるホール内において、退店するときまでもっとも印象に残っていたのは「ファンキージャグラー」のプレイヤーがみせる笑顔であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+210pt
平均差枚:約+42pt
平均回転数:約4,209G
出玉率:約100.3%

 

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど、ボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくことも重要なポイントだ。

 

確認時はつねに楽しげな雰囲気に包まれていた「ファンキージャグラー」。ホール内にいるあいだ、何度もステキなシーンがみられた。

また、マッサージチェアを置いているレストスペースやカフェなどの設備が充実していることも好印象。飲み物を片手に休憩することで、リフレッシュをしつつ過ごせそうだ。

輝くような笑顔に出会い、プレイヤーたちは「パチンコクリエ十日市場店」の魅力を存分に味わっていると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ