お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2019/09/20 09:00〜22:30

双龍

コンコルド静岡緑が丘店

9月20日、静岡県静岡市にある「コンコルド静岡緑が丘店」にて、「双龍」を敢行。

16時を過ぎた頃にホールに着くと、網目模様も特徴的な外観がライトアップされていた。明るい雰囲気も感じられ、よりいっそうキレイにみえたことが印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、新台から人気機種までさまざまな機種が支持されており、どのシマもにぎやかな雰囲気。遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、歩いているだけでも楽しい気持ちになったことを覚えている。

随所に華やかな光景が広がり、いくつもの場所から活気が感じられるなかで、ひときわ輝いてみえる機種があった。

たくさんの笑顔で埋め尽くされていた「ゴーゴージャグラー」だ。

「ゴーゴージャグラー」は6台設置で、滞在時はつねに満席。楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は見応えがあり、パチスロコーナー全体を通しても目立つ存在となっていた。

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露している姿が多かったことも目をひかれたポイントだ。イキイキとレバーを叩いている姿や活気のあるシーンなど、あらゆる要素から満足度の高さが伝わってきた。

また、小役カウンターを使用している姿がみられたことも印象的。小役を数えている姿からは、期待を持っていることもうかがえた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重点的にみよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェックしておきたい。

 

広々とした店内は、遊技台の周辺やレストスペースなど、すみずみまで清掃が行き届いている。快適な遊技環境も、「コンコルド静岡緑が丘店」が持つ魅力のひとつであるように思えた。

遊技台についている各台計数機やひじ置きなど、充実した設備も好印象。スライド式の分煙ボードもあるため、タバコの煙やニオイが苦手なプレイヤーでも気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

素早い動きで遊技をサポートするスタッフや品揃えが豊富な賞品コーナーも含め、あらゆる面が優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ