ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/09/21 09:00〜22:45

その他取材

エヌワン小名浜店

9月21日に、エヌワングループ限定で実施している取材「風林火山」をおこなった。

今回の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」。

笑顔が咲き誇るコーナーを探すべく店内をまわっていると、さまざまな場所でプレイヤーが巧みな技を披露していた。

 

 

 

パチスロで目をひかれたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

意気軒昂とした様子で遊技をおこなっている姿を発見!

取材時は6割以上が稼働しており、感じられる盛り上がりは稼働率の高さを上回るほどに大きかった。

 

 

 

機種のスペックを問わずに、パチスロ全体が楽しげなムード。

遊技をおこなっているプレイヤーの明るい表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

ハナハナコーナーも人気アリ!

 

ジャグラーコーナーも好評!!

 

 

 

 

パチンコでとくに活況となっていたのが海物語コーナー!!

 

なかでも、『CR大海物語4』の盛り上がりが大きく、存在感は大名級!

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

 

 

ミドルタイプから遊パチまで幅広く支持されており、パチンコ全体がにぎやかな状況となっていた。

また、低貸し玉コーナーに最新機種が導入されていることも魅力的に感じられたポイントだ。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』にも猛者が多数!!

 

遊パチコーナーの盛り上がりも大きい!

 

 

 

戦さ場のような盛り上がりをみせていた「エヌワン小名浜店」。プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっている光景は、見応えバツグンじゃ!

また、さわやかな笑顔で接客をしているスタッフも好印象。会員カードの案内を丁寧におこなっている場面があったことも覚えている。

ホール全体に行き届いている清掃やテレビをみながらくつろげるレストスペース、無料で飲めるお茶など、素晴らしい要素が満載! 遊技面や設備面など、あらゆる面が輝いているホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ