ヘルプ

来店レポート

icon

ZENT多治見店の来店レポート

店舗詳細
ZENT多治見店

実施店舗:ZENT多治見店

実施日:2019/10/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

期待の店舗が「英雄」デビュー!

 

 

10月17日(木) ZENT多治見店

 

 

愛知・岐阜に27店舗を展開するZENTグループ。

 

そのひとつである「ZENT多治見店」が、第110回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台となる。

 

同店では初の実施となるが、系列の「ZENT市ノ坪店」ではコンスタントに成功を収めていることもあって、朝から多数のファンが集結した。

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは虹村なな子がゲストとして来店。

 

 

 

 

初めてとは思えないほど、リラックスした雰囲気が感じられるのは、やはり「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の実績がきちんと伝わっているからに他ならない。

 

あとは、どれだけ盛り上がるのかを、ファンの人に味わってもらうだけだ。

 

さあ、英雄の座をその手でつかみ取れ!

 

 

   

沖スロコーナーが大いに盛り上がる!

パチスロでは、岐阜県のパチンコ店らしく、沖スロコーナーが大盛況。

 

ツインドラゴンハナハナ-30』、『プレミアムハナハナ-30』、『ハナハナ鳳凰-30』、『沖ドキ!-30』などのシマが、朝からすぐに満席になると、そのまま一日中、盛り上がりっぱなしだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他でも、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』、『Re:ゼロから始める異世界生活』といった人気機種が、期待に応えていた。

 

 

 

 

 

  

3本柱が揃い踏み!

パチンコでは、人気の3本柱ともいえる、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が揃って大活躍。

 

 

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」では見慣れた光景を、ここでも見ることができた。

 

その他では、『ぱちんこ新・必殺仕置人』、『P北斗の拳8覇王』なども人気を集めていた。

 

かくして、初の実施からいきなり大成功となったわけだが、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の実力を、肌で感じてもらえたのではないだろうか。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ