ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗:ピー・パーク山口店

実施日:2019/10/31 09:00〜22:45

双龍

ピー・パーク山口店

10月31日、山口県山口市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「ピー・パーク山口店」に到着したのは18時過ぎ。日が沈んで外は暗くなっていたが、店内のムードは明るく、随所に楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、大きな盛り上がりをみせる「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の前で足がとまった。

目に飛び込んできたのは、うらやましさを覚えるほどに鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤー。明るい表情からは満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

活躍をする姿はひとつだけでなく、多くの台でステキなシーンを目にしている。

全員が機種の魅力を堪能できている様子も印象深く、プレイヤーの笑顔がみられるたびに自分まで晴れやかな気分になった。

いつみてもほぼ満席と高稼働であり、活気は大きいまま。明るいムードを感じていると、空き台を確保して一緒にパチスロのおもしろさを堪能したいという感情を抱いた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカと弱チェリーの確率が高い。

小宇宙チャージ中に456ptが出現すれば設定4以上、666ptなら設定6が濃厚だ。

また、海将軍激闘の終了画面にも設定6が濃厚となるパターンが存在する。

 

おしぼりが温かいものと冷たいものにわかれているところも好印象。寒暖差のある今の時期だからこそ、どちらも用意されていることにより魅力を感じた。

また、店内の広々とした通路にゴミなどはみあたらない。清掃もしっかりと行き届いているクリーンな「ピー・パーク山口店」ならば、いつ来店しても気持ちよく遊技をおこなえることだろう。

遊技面はもちろんのこと、サービス面や環境面にも魅力があるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ