ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2019/10/05 09:00〜22:45

真双龍

VEAM長岡店

「VEAM長岡店」で弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を実施。

白を基調とした外観やホールの入り口の近くにある大きな木を眺めつつ、店内へと足を進めた。

カウンターや賞品コーナーにも草木を模した装飾がほどこされており、さわやかさが感じられる環境で気持ちよさそうに遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

明るいムードが伝わってきたのは、スペックを問わずに定番機種の支持が厚かったパチスロコーナー。プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を堪能して、充実した遊技をおこなえているようであった。

そのなかでも、楽しそうなプレイヤーがひときわ多かったのは「沖ドキ!-30」だ。

花のようにステキな笑顔が各所でみられたことを覚えている。

強く記憶に残っているのはプレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンス。うれしそうな表情が数台にわたって並んでいる光景は壮観であり、満足感を得られていることが伝わってきた。

また、あまりゲーム数が伸びていない台において、期待を持った眼差しで遊技をおこなっている姿も印象的だ。

店内をみわたしていると、さまざまな場所で活気を感じたが、とくににぎわっていると思ったのはやはり「沖ドキ!-30」。確認時に座っていたひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+13,900pt
平均pt:約+772pt
平均回転数:約2,882G
出玉率:約108.9%
プラス台数:11台(全18台)
勝率…61.1%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

台間に分煙ボードが設置されていることに好感を抱いた。たばこの煙も気にならず、どういったプレイヤーも気持ちよく遊技をおこなえるイメージを持った。透明であるため、きゅうくつさを感じないところもうれしいポイントだ。

また、大型のデータモニターといった遊技の際に便利な設備も完備。台選びのときなどに重宝するプレイヤーも多いことだろう。

「真双龍」を通して、「VEAM長岡店」にあるいくつもの魅力とたくさんの笑顔に出会った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ