お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/09/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを探る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて向かったのは、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

 

訪れた9月25日は大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、随所から大きな盛り上がりが感じられた!!

 

右をみても、左をみても、目に入るのは明るい笑顔!!

 

 

パチスロコーナーで最多の設置台数を誇るジャグラーシリーズが大盛況!

 

にぎわいが大きく、魅力的に映るシリーズ機のなかでも、とくに目をひかれたのは『マイジャグラーⅣ』だ。

 

プレイヤーひとりひとりが躍動感あふれるパフォーマンスを披露しており、シマ内に広がる光景はとても華やか。

 

活気のあるシーンの数々は店内をまわっているあいだも頭から離れず、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えずにはいられなかった。

 

みためにもボリューム満点!

 

 

滞在時は設置されている21台のうち、20台が稼働と大人気!

 

楽しそうなプレイヤーがズラリと並ぶ光景は迫力があり、パチスロ全体でみてもひときわ目立つ存在となっていた。

 

データカウンターをみてみると、15時の時点で2台が30回以上のボーナスに当選。そのうちの1台はBIG18回・REG17回を獲得と、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』以外のジャグラーシリーズで、注目をしたのは『ゴーゴージャグラー』!

 

イキイキとした表情のプレイヤーがいたり、楽しげな雰囲気が感じられたりと、あらゆる要素から満足度の高さがうかがえた。

 

15時頃に30回以上のボーナスを獲得していたのが3台。もっとも多かったボーナス回数は33回であった。

 

ボーナス当選回数のトップは35回!!

 

 

15時の時点で、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の35回!

 

心から遊技を楽しめていることはデータ以上に、プレイヤーたちのキラキラとした笑顔が物語っていた。

 

華やかなムードに包まれた「やすだ大和店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

たくさんの素敵な場面に出会いつつ、ホール全体からみなぎる黄金のエネルギーを感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ