お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ防府店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ防府店

実施店舗: ジャンボ防府店 PR

実施日:2019/10/05 12:00〜14:30

ぱちタウンエンジェルス

ジャンボ防府店

10月5日☆ 山口県に『UPPER GIRL』が登場!!

舞台となったお店は、ジャンボ防府店です。

多くのプレイヤーでにぎわう店内で、元気いっぱいなアッパーを探していきたいと思います!!

 

今回のUPPER GIRLは、望月咲ちゃん☆

気合い十分のアッパーポーズを披露してくれました(p´∀`q)

 

プレイヤーはさまざまな機種で楽しそうに遊技中! にぎやかな雰囲気が感じられるなかで、機種の魅力を味わえているように思いました。

また、パチンコとパチスロの両方に、各台計数機がついていることも好印象。高稼働となっている場所でも、快適に遊技をおこなえそうですね(*´▽`*)

 

ここからは、アッパー探しに集中!!

データ表示器をしっかりとチェックしながら、シマをまわっていきました★

咲ちゃんのお気に入りのグラフはみつかったかな(>▽<)?

 

それでは、『本日のアッパーカット』を発表(*´ω`*)/

店内でひときわ輝いてみえた力強いアッパーをご紹介します。

ババンッ!

 

今回のアッパーは、1232番台の【Re:ゼロから始める異世界生活】に出現した…

噴水アッパー』!!

噴水のように、勢いよく上昇したアッパーカットが登場★

スピードを落とさずに上がっているところも注目をしたポイントで、粘り強いグラフだと思いました。

 

パワフルなアッパーが炸裂していた「ジャンボ防府店」。プレイヤーがイキイキと遊技をおこなっている光景をみて、咲ちゃんもハイテンションでした(/ ̄▽ ̄)/

また、お菓子やおもちゃがたくさん並んでいる賞品コーナー、併設された食堂やマンガが読める休憩スペースなども魅力的! 遊技以外の面からも満足感を得られることでしょう。

アッパーを探しながら、ステキなホールであることを実感した1日となりましたo(≧▽≦)o

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ