ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/10/15 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

10月15日、神奈川県相模原市にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて、「双龍」を敢行した。

駐車場やホールの入り口の前にある自販機の周りなど、ゴミひとつ落ちていないほどに清掃が行き届いている。

外だけでなく、店内も清潔に保たれているため、快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、幅広いスペックの機種で遊技を楽しむプレイヤーを確認。満足度の高さが伝わってくる明るい笑顔があちこちに広がっており、にぎやかな状況となっていた。

多くの機種が盛況となっているなかでも、とくに魅力的に映ったのは「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

「Re:ゼロから始める異世界生活」にパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。イキイキとレバーを叩いており、有意義な時間を過ごしている様子であった。

店内をまわっているあいだにもシマ内に広がる光景は華やかさを増し、活気がさらに大きくなったことも覚えている。

活躍をしている姿をはじめ、目をひかれる要素がたくさんあり、どの機種よりも輝いてみえた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、しっかりとカウントしよう。

コンビニでのお釣りや温泉などで獲得をするRe:ゼロぽいんとには、高設定濃厚パターンも存在する。

白鯨攻略戦終了画面にも設定差が存在。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」を筆頭に、いくつもの場所から楽しげな雰囲気が感じられた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

また、設置されている機種の小冊子がキレイに整頓されていたことも印象的。みためにもわかりやすく、気になる小冊子もすぐに手にとれそうだ。

入店時から感じられた居心地のよさやテキパキと接客をおこなうスタッフなどに好感を抱き、ホールが持つ多彩な魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ