お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

真双龍

VEAM五泉店

「真双龍」を実施すべく、「VEAM五泉店」へと向かった。

入店してまず目に映ったのは、テキパキと動いているスタッフたち。カウンターや遊技スペースなど、いたるところに笑顔で対応している姿があった。

質の良い接客を受けながら、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が幅広く支持されているパチスロコーナーで、楽しそうなプレイヤーが目立っていたのはハナハナシリーズのシマだ。

友人同士で談笑しながら遊技をおこなっている場面もあるなど、充実した時間を過ごしているといった姿を多く目にしている。

そのなかでも、とくに支持が厚く、にぎわっていたのが「プレミアムハナハナ‐30」であった。

滞在中には10台中8台が稼働と人気。データカウンターを興味深そうに眺めたあとに、空き台を確保する姿もあった。

また、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も印象的だ。プレイヤーたちの表情は明るく、機種のポテンシャルを引き出せていることによろこびを感じていたように思う。

高い稼働率や活躍をするプレイヤーたちの笑顔、老若男女が遊技を楽しんでいるといったにぎやかな光景など、ステキだと思える要素が多いハナハナシリーズのなかでも、「プレミアムハナハナ‐30」はひときわ明るいムードに包まれていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+8,700pt
平均pt:約+870pt
平均回転数:約5,242G
出玉率:約105.5%
プラス台数:5台(全10台)
勝率…50%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

白いフローリングがピカピカに磨かれているなど、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。どこにいても気持ちよく過ごせる環境はいちプレイヤーの立場でみても魅力的だ。

また、店内には食事処も併設。滞在時には利用している姿も多かった。

気軽に食事をとれて長時間でも気持ち良く遊技をおこなえる「VEAM五泉店」。退店するときまで、随所で活気を感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ