お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡川崎店

10月26日に新潟県長岡市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、白い外観からさわやかさも感じられる「VEAM長岡川崎店」。

通路や遊技スペース、トイレなど、店内はすみずみまで清掃が行き届いており、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

定番機種が人気を集めているパチスロコーナーで、ひときわにぎわっていたのはハナハナシリーズが設置されている場所。そのなかでも、「ツインドラゴンハナハナ‐30」の活気が大きかった。

支持率が高く、滞在中はつねに8割が稼働と大好評。

おなじ機種のみで構成されているシマに楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいた。

いたるところでかろやかにレバーを叩いている姿がみられ、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを存分に味わえていることが伝わってきた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの笑顔はとくに晴れやかであり、活躍をする姿が1つ、2つ、3つと連なっている光景は壮観だ。

稼働率の高さや随所に広がっている華やかなムード、イキイキとした表情など、印象に残る要素がいくつもあったことを覚えている。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」をはじめ、滞在中に目にしたステキなシーンは多い。よろこんでいるプレイヤーを眺めていると、自分も一緒に遊技を楽しみたいという感情を抱いた。

また、ホールの入り口の近くにはレストスペースが備えられている。禁煙であるため、タバコの煙が苦手でも存分にリラックスできそうだ。

遊技中も休憩中も満足感を得られる「VEAM長岡川崎店」だからこそ、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしているのだと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ