お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗: DAMZ塩沢店 PR

実施日:2019/10/27 09:00〜22:45

双龍

DAMZ塩沢店

「双龍」を敢行するべく、10月27日に新潟県南魚沼市の「DAMZ塩沢店」へ向かった。

ホールに到着したのは夕方頃。店内ではたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、パチンコとパチスロの両方から盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が活気づいているなかで、興味をひかれたのは「プレミアムハナハナ‐30」だ。

設置台数は5台で、滞在時に稼働していたのは4台。ひとりだけでなく、プレイヤー全員がうれしそうに遊技をおこなっており、にぎやかな状況となっていた。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が目立っていたことも覚えている。みているだけでも楽しさが伝わってくるほどに、イキイキとレバーを叩いていた。

ほかにも、雰囲気の明るさやハイビスカスのような笑顔など、印象に残るポイントが多く、プレイヤーたちが満足そうに過ごしていたことにも納得した。

店内をまわっているあいだに多数の機種で活気のあるシーンを目にしたが、盛況であった「プレミアムハナハナ‐30」はとくに魅力的に映った。

また、入店時からホールをあとにするときまでにぎわいがたえなかったことも印象的。どのタイミングでみても華やかな光景が広がっていた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

遊技台の周辺をはじめ、店内はすみずみまで清掃が行き届いている。レストスペースにはソファがあるため、遊技中や休憩中を問わずに快適に過ごせそうだ。

また、ひざかけを無料で貸し出していることも好印象。スタッフに声をかければ用意してくれるため、肌寒い時にも気軽に利用できそうだ。

遊技面だけでなく、環境面やサービス面などにも魅力がつまっている「DAMZ塩沢店」。プレイヤーたちの楽しそうな姿が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ