ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

「真双龍」の舞台となったのは、「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。

店内にはピアノが飾られているなど、華やかな装飾がほどこされている。清掃も行き届いているといった居心地の良い環境で、多くのプレイヤーが快適そうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロのすべての台には各台計数機が設置されている。

スムーズに遊技をおこなえる環境で、プレイヤーたちはイキイキとした表情をみせながら遊技をおこなっていた。

各シマがにぎわっているなかで、とくに楽しそうな姿があったのは「沖ドキ!-30」だ。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーもおり、うれしそうな様子からは充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

かろやかにレバーを叩く姿がシマの各所にあったことも印象的だ。

また、滞在中には空き台を確保して遊技をはじめる姿も確認している。自分もおなじように座って一緒に有意義な時間を過ごしたいと思った。

1日を通すと、6台がプラスpt。2000ptを記録する台もあった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約-11,000pt
平均pt:約-611pt
平均回転数:約1,724G
出玉率:約88.2%
プラス台数:6台(全18台)
勝率…33.3%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

遊技中だけでなく、休憩をしているプレイヤーも笑顔をみせていた。レストスペースが禁煙とタバコの吸える場所で分かれているところもうれしいポイントであり、しっかりとリラックスができそうだ。

にこやかに接客をするスタッフも好印象。カウンターなどで丁寧に対応しているシーンを目にして、接客レベルの高さが伝わってきた。

さまざまな場所から明るいムードが感じられた「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。遊技面をはじめ、あらゆる面に満足ができるホールだと感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ