お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアス大船の来店レポート

店舗詳細
ジアス大船

実施店舗:ジアス大船

実施日:2019/10/06 09:00〜22:45

双龍

ジアス大船

10月6日に神奈川県鎌倉市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ジアス大船」。

台間が広めにつくられているシマもあり、となりのプレイヤーとの距離を気にせずにのびのびと遊技をおこなえるイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が人気を集めているパチスロコーナーを歩いていると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で自然と足がとまった。

目に映ったのは、うらやましさを感じるほどに鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤー。各所にステキなシーンが広がっているなかでも、ひときわ輝いてみえたことを覚えている。

機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーだけでなく、ひとりひとりが楽しそうにレバーを叩いていたことも印象的だ。

確認時はすべての台が稼働しており、全員がパチスロのおもしろさを味わって充実した時間を過ごせていたように思う。

にこやかな表情や活躍をする姿が増える場面もあるなど、滞在中には多くのステキだと思える要素を確認。どのタイミングでみてもにぎやかなムードに包まれていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、実戦時はしっかりとカウントしよう。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

通常時におけるART当選率やプチボーナス中のキャラクターなども参考にして設定推測に活かしたい。

 

店内には空気清浄機が置かれており、つねにさわやかさが感じられたことを覚えている。清掃もしっかりと行き届いているため、プレイヤーたちはクリーンな環境で長い時間でも快適に遊技を満喫できていたことだろう。

また、足掛けのついたイスが設置されているシマもあり、リラックスをしながら過ごせるイメージだ。

居心地も良い「ジアス大船」だからこそ、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていたのだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ