ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2019/10/11 09:00〜22:30

双龍

コンコルド静岡緑が丘店

10月11日に静岡県静岡市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、カラフルな可愛らしい外観も特徴的な「コンコルド静岡緑が丘店」。

店内では談笑しながら遊技をおこなう姿などがみられ、楽しい時間を共有することでより充実感を得られていると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているパチスロコーナーで、ひときわ大きく盛り上がっていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

そのなかで強く記憶に残っているのは活躍をしている姿の多さ。ほぼすべての台で華やかな光景とプレイヤーの満足そうな表情がみられた。

機種の魅力を味わえているといった様子を目にして、自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

滞在中は設置されている5台がつねに満席であり、どのタイミングでみてもプレイヤーたちの明るい笑顔で彩られていた。

導入されたばかりの新台から台数が多い定番機種にいたるまで、店内の各所で高稼働の機種を確認。活気のある光景もいたるところで目にしたが、もっともにぎわっていると感じたのはやはり「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

1000台以上といった大量の遊技台が設置されている「コンコルド静岡緑が丘店」。

遊技をおこなう台を探すように歩いている姿も多く、迷ってしまうほどに幅広い選択肢が用意されていることも数ある魅力のうちのひとつだと思った。

また、店内には居心地のよいレストスペースも完備されている。遊技スペースとはドアで仕切られているため、静かに休憩することができるだろう。

いくつものステキだと思える要素があり、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーが多い理由も随所から伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ