お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/10/01 09:00〜22:40

KING GOLDEN JACK

黄金に輝く笑顔をジャック!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月1日に舞台となったのは神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

 

スッキリと晴れ渡る秋空のもと、清々しい気持ちで光り輝く笑顔を探しはじめた。

 

盛り上がりの中心は…!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、主役級の存在感を放っていたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

ほぼ満席となっているうえに、多くのプレイヤーが活躍と、魅力的な要素が満載!!

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で目立ち、にぎわうホール内でもひときわ輝いてみえた。

 

シマ内を彩るかのように、明るい笑顔が広がっていたことも印象的。眺めているだけでも満足度の高さがヒシヒシと伝わってきた。

 

マイジャグラーⅣの5台がボーナス回数30回以上!

 

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

16時の時点で5台が30回以上のボーナスに当選し、そのうちの1台は40回オーバー。

 

ボーナス回数が30回以上のなかには、1/114や1/110など、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回る台もあった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』から伝わってくる雰囲気も華やか。

 

滞在時は空き台がみられたものの、プレイヤーの華麗なパフォーマンスにより、稼働率以上に盛り上がっている印象を受けた。

 

楽しげな光景のほかに、16時の時点でボーナス回数が32回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは43回!!

 

 

16時の時点で、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の43回!

 

機種が持つ魅力を堪能するかのように、プレイヤーはイキイキとレバーを叩いていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、にぎやかな雰囲気を感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

やすだ大和店」に広がる笑顔の数々が、素敵なホールであることを物語っているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ