お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2019/10/05 09:00〜22:40

KING GOLDEN JACK

光り輝く笑顔を求めて大和市へ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴールデンな光景を求めて、10月5日は神奈川県大和市にやってきた。

 

舞台となったのは、コンビニや食事処がホールに併設されているなど、環境面もベリーグッドな「やすだ大和店」だ!

 

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、随所から大きな活気が感じられた!!

 

 

大人気のジャグラーシリーズ!

 

 

パチスロコーナーにはジャグラーシリーズが6機種設置されており、どのシリーズ機にも活躍をみせる姿があった。

 

さまざまな場所に楽しげな光景が広がるなかで、とくに印象に残ったのは『ゴーゴージャグラー』!

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、伝わってくる盛り上がりはひときわ大きかった。

 

シマ内に満開の花をイメージさせるような笑顔が咲き誇っていたことも目をひかれたポイントだ!!

 

 

バランスよく伸びるボーナス回数

 

 

15時を過ぎた頃に30回以上のボーナスに当選している台が2台。1台はBIGとREGを15回ずつ獲得とバランスがよかった。

 

どちらの台もボーナス合算確率は1/110を上回り、設定6の数値以上。

 

ほかにも、ボーナス回数が30回を目前とする台も目にしている。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』とおなじく、魅力的に感じられたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

滞在時はほぼ満席と大人気。遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並ぶ光景は見応えがあり、迫力も満点だ!!

 

活気のあるシーンだけでなく、BIG18回・REG16回やBIG11回・REG10回など、BIGとREGの比率があまり変わらない台も目にした。

 

 

ボーナス当選回数のトップは35回!!

 

 

15時の時点で、もっとも多かったボーナス当選回数は『ゴーゴージャグラー』の35回!

 

盛り上がりが大きく、プレイヤーはトップクラスに華やかなパフォーマンスを披露していた。

 

厚く支持され、楽しそうに遊技をおこなう姿があった「やすだ大和店」。

 

さまざまな機種が盛況のなかで、ジャグラーシリーズで目にした笑顔がとくに輝いてみえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ