ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2019/10/30 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン川口安行

10月30日、埼玉県川口市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「新!ガーデン川口安行」には広い駐車場と駐輪場が設けられている。草加駅と川口駅からでているバスの停留所も徒歩圏内にあり、アクセス方法が多いといった感想を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

にぎわいを感じつつ、各シマをまわっていくと、ひときわ華やかな光景が広がっている機種の前で足が止まった。

プレイヤーの笑顔が輝いてみえた「パチスロエウレカセブンAO」だ。

プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、「パチスロエウレカセブンAO」を包むムードは明るく、稼働率以上に盛り上がっていた。

うらやましさを覚えるほどの活気のあるシーンがつぎつぎと目に入り、空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと感じたことも印象に残っている。

また、遊技を満喫しているような姿とともに、呼び出しランプに素早く対応しているスタッフもみられた。質の高い接客も、プレイヤーたちの笑顔につながっているのだろう。

▼「パチスロエウレカセブンAO」設定推測ポイント▼

REG中は登場キャラに注目。ポラリス作戦が発生した場合には、設定の奇遇によって選択率が異なる初回の攻撃キャラをチェックしよう。

また、ART中の獲得枚数表示において、666枚OVERや6666枚OVERが出現されれば、設定6が濃厚となる。

 

「パチスロエウレカセブンAO」をはじめ、いくつもの場所に笑顔が広がっていた「新!ガーデン川口安行」。うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、設置されている機種の小冊子がキレイに整頓されていたことにも注目をした。みためにもわかりやすく、気になる小冊子もすぐに手にとれそうだ。

シマ内をまわっているあいだに目にした素早い接客や清潔感のある店内などに好感を抱き、ホールが持つ多彩な魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロエウレカセブンAO

 

(C)2012 BONES/Project EUREKA AO・MBS
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ