お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2019/10/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン新富町店

 

10月27日、新潟県新発田市にて、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」が敢行された。

今回の本丸は、立体駐車場が完備されている「エヌワン新富町店」。

17時をすぎた頃のホール内には、多くのプレイヤーが参戦! パチンコとパチスロの両方で、戦国大名のごとく活躍をしていた。

 

 

 

パチスロで目をひかれたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

機種の性能を引き出しているといった姿は、数々の戦で勝利をおさめてきた戦国大名のように勇ましい!

取材時は7台中6台が稼働しており、プレイヤーから注目されているコーナーであることがうかがえた。

 

 

さまざまな機種で、遊技を満喫しているといったプレイヤーを発見。意気軒昂とレバーを叩いている姿は、戦国大名級の存在感を放っていた。

 

 

ハナハナコーナーも盛況!

 

ジャグラーコーナーも楽しげな雰囲気!!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーがとくに好評!!

 

貸し玉料金を問わずに人気あり!

『CR大海物語4 BLACK』や『CRスーパー海物語IN沖縄4』、『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』などが支持されており、コーナー全体から明るいムードが感じられた。

 

 

幅広いスペックの機種で、楽しそうにハンドルを握っている姿を目にした。

また、丁寧に遊技をサポートしているスタッフの姿も確認。快適に遊技を楽しんでもらいたいという思いが伝わってくる接客であった。

 

 

『CRJ-RUSH4』でもプレイヤーが華麗な技を披露!!

 

『ぱちんこ 劇場霊』にも笑顔が開花!

 

 

 

遊技スペースをはじめ、ホール全体が清潔に維持されていたことも好印象。居心地のよさも、満足度の高さにつながっているのじゃろう。

休憩スペースに、ソファやテレビ、雑誌があることも魅力的。無料で使えるドリンクサーバーも設置されているなど、ゆっくりと休めそうな空間じゃった。

パチンコとパチスロの各シマに笑顔が輝いていた「エヌワン新富町店」。過ごしやすい環境のなかで、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ