お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗: マルハン佐久店 PR

実施日:2019/11/07 09:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

11月7日に長野県佐久市の「マルハン佐久店」で「双龍」を実施した。

この日は新台入れ替え当日。新しい機種がラインナップに追加されたフレッシュさもある店内で、プレイヤーたちはパチンコとパチスロを存分に楽しめているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいを感じながら歩いていくなかで、とくに輝いてみえたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

印象に残っているのはプレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンスだ。うらやましさを覚えるほどにステキな光景が広がっていたことを覚えている。

笑みを浮かべながら遊技をおこなっている様子からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

活躍をする姿だけでなく、期待のこもった眼差しで遊技をおこなうプレイヤーも確認している。

さまざまな表情を目にしたが、有意義な時間を過ごせているところは全員に共通していたように思う。眺めていると自分も一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いた。

導入されたばかりの最新台なども人気を集めていた店内で、もっとも明るい雰囲気を感じたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

楽しい時間を過ごしているといった姿が多くみられた「マルハン佐久店」。

遊技に関する設備が充実しているところも魅力的だ。パチンココーナーにはひじ掛け、パチスロコーナーには大画面のデータカウンターが備えられているなど、パチンコとパチスロを満喫できる環境が整っている。

また、清掃もしっかりと行き届き、どこにいても居心地の良さは抜群だ。

笑顔で彩られていた理由が随所から伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ