ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小出店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小出店

実施店舗:DAMZ小出店

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

双龍

DAMZ小出店

「双龍」をおこなうべく、11月9日に新潟県魚沼市へと向かった。

舞台となる「DAMZ小出店」に入店して、まず興味をひかれたのは稼働率の高さだ。パチンコ・パチスロを問わず、いたるところでイキイキと遊技をおこなうプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているパチスロコーナーで、とくに明るい笑顔が広がっていたのはハナハナシリーズ。なかでも、「プレミアムハナハナ‐30」において大活躍をするプレイヤーが目立っていた。

披露していたパフォーマンスはうらやましさを覚えるほどに鮮やかであり、明るい表情からは満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

ステキなシーンがみられた場所はひとつだけでなく、多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せているようであった。

笑みを浮かべている姿がいくつも並んでいる光景は壮観。ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

ホール全体が高稼働となっているなかで、9台設置の「プレミアムハナハナ‐30」も当然のように満席をキープ。いつみてもシマを包んでいるムードは明るかった。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定に準じて高くなるボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

「DAMZ小出店」はさまざまな場所にレストスペースを設けている。女性専用のスペースも設置。誰でもリラックスできる環境が整っているこのホールならば、休憩をとりながら長時間でも快適な遊技をおこなえそうだ。

また、モバイルバッテリーのレンタルなど、便利なサービスも実施している。

あらゆる面に魅力があることを実感し、支持されている理由が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ