お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗:エヌワン西新発田店

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン西新発田店

10月26日に、エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」を実施した。

本丸となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

意気軒昂と遊技をおこなっている猛者たちに囲まれながら、店内でひときわ目立っているコーナーを探していこうではないか!!

 

 

 

パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』コーナーが盛況!!

 

設置台数がとくに多く、存在感は大名級!

取材時の稼働率はあまり高くはなかったが、感じられる盛り上がりは大きく、プレイヤーたちが遊技を満喫していることもうかがえた。

 

 

さまざまな機種で、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目撃。

華麗な技を披露しているシーンは見応えがあり、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えるものであった。

 

 

ハナハナコーナーにも笑顔が開花!

 

ジャグラーコーナーの雰囲気も華やか!!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーが大好評!!

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』、『PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人』などで、プレイヤーが満面の笑みを咲かせる!

うれしそうにハンドルを握っている姿が印象的であり、機種が持つ魅力を堪能しているように思えた。

 

 

海物語コーナー以外の場所に広がっている光景も鮮やか。

ミドルタイプをはじめ、幅広いスペックの機種が楽しげなムードに包まれていた。

 

 

活気が大きい『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』への支持も厚い!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方がにぎわっておった「エヌワン西新発田店」。活躍をしているプレイヤーの姿は、太刀を振りかざす戦国大名のごとくイキイキとしていた。

また、スタッフの丁寧な対応やテレビをみながら休めるレストスペースなど、接客面や設備面も魅力的じゃ。

トイレの洗面台に、爪用のブラシが用意されていたことも好印象。プレイヤーからリクエストされたものらしく、要望にしっかりと応えていることもうかがえた。

遊技面をはじめ、あらゆる面がアッパレ! ひとりのプレイヤーとして参戦してみたいと思えるほどに素晴らしきホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ