お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2019/11/03 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト黒埼店

11月3日に新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト黒埼店」で「双龍玉」をおこなった。

広々とした店内は遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いている。清潔感があるところも魅力的で、どこにいてもさわやかさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみていくと、「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」からにぎやかな雰囲気が伝わってきた。

楽しそうにハンドルを握っているプレイヤーが並んでいる光景が印象深く、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も目にしている。

ひとりひとりが機種の魅力を堪能して、満足感を得られている様子であった。

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」など、さまざまなスペックの機種が支持されていたパチンココーナー。活躍をしている姿もみられ、明るい笑顔からは遊技を満喫できていることが伝わってきた。

ステキなシーンが随所に広がっているなかで、強く記憶に残っているのは「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」に座っていたうれしそうなプレイヤーたちだ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
4台中4台

 

いつみてもフル稼働と滞在中、つねに人気を集めていたことを覚えている。

プレイヤーたちの楽しそうな様子が変わることもなく、ムードは明るいまま。

充実した遊技をおこなえているような姿を眺めていると、いちパチンコファンとして一緒に充実した時間を過ごしたいという感情を抱いた。

 

▼「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の注目ポイント▼

連チャンのメインは、継続率約75%の「マギカ☆RUSH」と次回大当り濃厚の「アルティメットRUSH」。

2つのRUSHをあわせたトータル継続率は約82.4%と高く、連チャンの楽しさも味わえるスペックだ。

 

 

「デルゼビッグサイト黒埼店」はパチンコのすべての台に各台計数機が備えられている。スムーズに遊技をおこなえる設備は魅力的であり、プレイヤーたちも便利さを感じていると思った。

また、観葉植物が置かれているレストスペースも完備。居心地の良い場所で、漫画を読みながら休憩してみるのも良さそうだ。

満足できる要素がいくつもあるホールで、遊技を満喫するといった多くのプレイヤーと出会った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ