ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2019/11/17 09:00〜22:45

双龍

コンコルド富士店

「双龍」をおこなうべく、11月17日に静岡県富士市の「コンコルド富士店」へと向かった。

入店して、最初に注目をしたのはホール全体の稼働率の高さ。パチンコとパチスロのどちらも好評であり、いたるところに遊技を楽しんでいる姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーで、思わず足をとめてしまうほどに盛り上がっていたのが「アナザーゴッドハーデス」だ。

印象に残っているのはなんといっても、プレイヤーの多くが大活躍をしているといったステキな状況。

鮮やかなシーンを何度も目にして、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

確認時は13台のうち12台が稼働と、空き台がすぐにみつからないほどに人気を集めていた。イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は壮観。全員が有意義な時間を過ごせていたように思う。

おなじように高稼働の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 天昇」などでも活気のある光景は目にしているが、もっとも明るいムードに包まれていたのは、やはり「アナザーゴッドハーデス」だ。

いつみてもプレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっており、席を離れる様子もなかった。

▼「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

遊技を存分に満喫できる環境が整っていることに好感を抱いた。座り心地の良さそうなイスが備えられていることにくわえて、台の周りの清掃も行き届いている。プレイヤーたちは快適にパチンコとパチスロを楽しめていたことだろう。

また、コインロッカーがあり、荷物があってものびのびと過ごせそうだ。

魅力が満載の「コンコルド富士店」で、たくさんのステキなシーンと遭遇した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ