お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗: パチンコクリエ十日市場店 PR

実施日:2019/11/24 09:00〜22:45

真双龍

パチンコクリエ十日市場店

「パチンコクリエ十日市場店」で「真双龍」を実施。

店内に目を向けると、いたるところに笑みを浮かべているプレイヤーがいた。

ドリンクを注文する際にスタッフと談笑している場面もあり、コミュニケーションと遊技の両方を楽しんでいたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ明るい雰囲気を感じたのはパチスロコーナー。定番機種の支持が厚く、空き台を探すように歩いている姿がみられるほどに盛り上がっていた。

そのなかでも、楽しそうなプレイヤーがとくに目立っていたのは「ゴーゴージャグラー2」だ。

ひとりひとりの笑顔がとびきり晴れやかであったことを覚えている。

老若男女を問わずに、どのプレイヤーも楽しそうにレバーを叩いていた。ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを存分に味わって、有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、遊技をやめる姿を目にしたあとに、すぐにべつのプレイヤーが座るといったシーンも確認。活気がおとろえることはなく、注目度も高いといったイメージだ。

うれしそうな姿を眺めていると、空き台を確保して自分も一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+700pt
平均差枚:約+70pt
平均回転数:約3,507G
出玉率:約100.7%
プラス台数:4台(全10台)
勝率…40%

 

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸にして、設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

冬にあわせて、カウンターにはクリスマスの装飾が施されていた。華やかなムードに包まれながら遊技をおこなうことで、プレイヤーたちはさらに楽しさを得られていたように思う。

また、台の上部にUSBポートを設置したシマがあるところも魅力的。スマートフォンや電子タバコの充電をできるなど、便利だと感じるプレイヤーも多そうだ。

いくつものステキな要素がある「パチンコクリエ十日市場店」で、入店してから退店するまでにたくさんの笑顔と出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ