ヘルプ

来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2019/11/17 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン松戸

11月17日、千葉県松戸市にある「ガーデン松戸」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを追ってみると、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 天昇」が人気で、ほぼ満席となっていた。

 

14時過ぎの1円パチンコの様子を見ると、「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」といった海物語シリーズが大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーをあちこちで目にしている。

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「P北斗の拳8覇王」では、プレイヤーたちの見事な活躍が羨望を集めていた。

4円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 天昇」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

そのほか「押忍!サラリーマン番長」や「Re:ゼロから始める異世界生活」が活況。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

5円・2円パチスロの支持も厚く、実に華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースには漫画本・雑誌・新聞が用意されており、プレイヤーたちは有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内はどこを見てもクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ガーデン松戸」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ