ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/11/15 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

「双龍」をおこなうべく、11月15日に神奈川県相模原市の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」へと向かった。

到着して最初に目に映ったのは、入場口の近くに飾られているサンタクロースと雪だるまの置き物。冬にあわせた装飾におもしろさを感じながら入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみわたしていくと、思わず足をとめてしまうほどに盛り上がっている場所があった。撤去日が約1ヶ月後に迫った「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

強く記憶に残っているのは、なんといっても活躍をするプレイヤーの多さ。

イキイキとレバーを叩くプレイヤーがズラリと並び、笑顔からは満足感を得られていることが伝わってきた。

滞在中はフル稼働をキープと支持率も抜群に高い。休憩などで席を離れているときをのぞいて、プレイヤーたちはつねにうれしそうであった。

空き台がでる気配はなく、いつみても明るいムードに包まれていたことも覚えている。

いろんなホールが12月上旬に撤去される流れではあるが、SHIROYAMAでは12月15日ギリギリまでプレイヤーたちの笑顔がみられそうだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど、弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めよう。

 

新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種が人気を集めていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

プレイヤーたちはそれぞれの機種のおもしろさを味わって、有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、店内に清潔感があるところも魅力を感じたポイントだ。遊技台のまわりをはじめ、トイレや通路など、すみずみまで清掃が行き届いている。

遊技面や環境面といった、あらゆる面から優れていることが伝わってくる「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ