お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗:コンコルド静岡緑が丘店

実施日:2019/11/09 09:00〜22:30

双龍

コンコルド静岡緑が丘店

11月9日に「双龍」をおこなうべく、静岡県静岡市へと足を運んだ。

舞台となったのは、コンビニが併設されているところも特徴的な「コンコルド静岡緑が丘店」。

タバコやドリンク、食べ物などの買い物を気軽におこなえるため、ホールから離れることなく長い時間でも快適に遊技を楽しめると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、最新台から定番機種にいたるまでが好評。楽しそうにレバーを叩いているプレイヤーたちが印象深く、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

そのなかで、ひときわ明るいムードを感じたのが5台設置の「押忍!サラリーマン番長」だ。

フル稼働という高い支持率や全員がイキイキしていることなど、ステキだと思えるポイントが多かった。

もっとも強く記憶に残っているのは、プレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンスだ。いちパチスロファンとして、うらやましさを覚えるほどに華麗であった。

おなじように高稼働の機種はいくつもあったが、とくに輝いてみえたのは「押忍!サラリーマン番長」に広がっていた満足そうな笑顔。

年齢や性別を問わずに機種のおもしろさを堪能できている様子をみせており、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほどハズレからの仁王門当選率が高い。設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

設定差がある共通ベル確率も要チェック。

番長ボーナスにおいては、70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

 

パチスロのすべての台には各台計数機が備えられている。個人的にも魅力が感じられ、スムーズに遊技をおこなえる環境もプレイヤーたちの満足度の高さにつながっていると思った。

また、トイレを丁寧に清掃しているスタッフも目にして、気持ちよく過ごしてほしいという心遣いがあることに好感を抱いた。

いくつもの魅力がある「コンコルド静岡緑が丘店」。楽しそうな姿が多いことも納得のステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ