ヘルプ

来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

11月9日に神奈川県川崎市で「双龍」を実施。

舞台となったのは、カラフルな電飾で彩られた外観も華やかである「PIA川崎銀柳」だ。

ホール全体にプレイヤーの笑顔が広がっており、明るいムードを感じながら進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

活況の店内でもパチスロのにぎわいがとくに大きく、随所でステキなシーンを目にしている。

人気を集めている機種が多いなかで、ひときわ支持率が高かったのは「パチスロ北斗の拳 天昇」だ。

確認時は設置されているすべての台が稼働。イキイキとレバーを叩いているプレイヤーがズラリと並んでいる光景が印象的であった。

プレイヤーのなかには華麗な活躍を披露している姿もみられ、理想的な展開によろこびを感じているようであった。

期待のこもった眼差しでレバーを叩いている姿も確認。うれしそうに笑みを浮かべている場面もあり、有意義な時間を過ごせていたように思う。

遊技をおこなっているプレイヤーは老若男女さまざまだが、充実感を得られている様子は全員に共通していた。ひとりひとりが「パチスロ北斗の拳 天昇」のおもしろさを存分に味わえていたイメージだ。

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュに設定推測の要素が多い。

消化中は特定枚数獲得時に出現する枚数表示に注目で、456枚突破など、高設定濃厚パターンがある。終了画面でPUSHボタンを押した際に出現するキャラも要チェック。

また、激闘ボーナス終了時の次のレバーON時と真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後には、サブ液晶に出現するサミートロフィーの有無を確認。出現した時点で設定2以上が濃厚だ。

 

ひじ掛けやスマートフォンのスタンド、ドリンクホルダーなど、台の周りの設備が充実していることに好感を抱いた。快適な遊技環境もプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている理由のひとつであったように思う。

また、カウンターにシャンデリアが吊るされているなど、きらびやかな内装の店内は清潔感もバッチリだ。

居心地の良さも抜群の「PIA川崎銀柳」を舞台にして、退店するときまで活気のある雰囲気を感じ続けた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ