ヘルプ

来店レポート

icon

Dino六甲道の来店レポート

店舗詳細
Dino六甲道

実施店舗:Dino六甲道

実施日:2019/12/07 13:00〜17:00

REALガール

Dino六甲道

 

12月7日にREALガールを実施したのは、兵庫県神戸市にある「Dino六甲道」。

清掃が行き届いたホール内は居心地がよく、たくさんのプレイヤーが集まるなかでも、快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

今回のREALガールは、セクシーな雰囲気もステキな、中条ひとみちゃん。

それでは、パチンコとパチスロの稼働状況をみていこう。

 

午後のパチスロでは、「パチスロ北斗の拳 天昇」と「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」が盛況。パフォーマンスを披露している姿があり、ひときわ目立つ存在となっていた。

「マイジャグラーⅢ」や「パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS」などのにぎわいも大きく、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

パチスロの低貸し玉コーナーに対する支持も厚く、空き台はほとんどみあたらない。

「ドラゴンホイール」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」などで、遊技を満喫しているような姿を目にした。

 

パチンコにおいて、プレイヤーの活躍が際立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。イキイキとハンドルを握り、有意義な時間を過ごしている様子であった。

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「フィーバーマクロスフロンティア3 Light ver.」でも、活気のあるシーンをキャッチ。楽しそうに遊技をおこなっている姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーでは、海物語シリーズで遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

「CR不二子〜Lupin The End〜 199ver.」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」なども好評であり、伝わってくる雰囲気は明るかった。

 

キャンディーを配りながら、プレイヤーたちとコミュニケーションをとっているひとみちゃんの姿もキャッチ。

笑顔でお話をしているシーンもみられるなど、すっかり打ちとけているようにみえた。

 

クリスマスフェアと題して、ラッピングされたおもちゃや自宅でチーズフォンデュができるセットなどが賞品として並んでいた。

雪だるまの置き物やキラキラとしたモールが飾られていたことも印象的であり、プレイヤーたちも興味を持っていたように思う。

また、ひとりがけのソファが用意されたレストスペースも注目をしたポイント。設置機種の小冊子や雑誌もあるため、休憩中も楽しく過ごせそうだ。

質の高い接客を含め、随所からトキメキを感じられた「Dino六甲道」。

ひとみちゃんとプレイヤーの笑顔が心に残るREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ