お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡古正寺店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡古正寺店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡古正寺店

「真双龍」をおこなうべく、向かったさきは「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」。

店内を歩いていくと、楽しそうに過ごす多くのプレイヤーに遭遇。白いフローリングが輝くパチンココーナーと花柄のカーペットが敷かれた高級感のあるパチスロコーナーの両方に、明るい笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向けると、さまざまな場所が活況となっていた。

支持されている機種のスペックが幅広く、プレイヤーたちは充実感を得られていた様子。

そのなかでも、とくに目立っていたのは「沖ドキ!-30」で遊技を楽しんでいる姿だ。

鮮やかなパフォーマンスを披露している姿があり、レバーを叩きながらみせていた表情はとても明るい。イキイキとした様子のプレイヤーはひとりだけでなく、全員が有意義な時間を過ごせているようであった。

滞在中には、あまりゲーム数が伸びていない台も確認している。誰も座っていない状況がもったいなく感じられ、自分が確保して遊技を満喫したいと思った。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

笑みを浮かべている姿は、店内の随所で目にしている。台間の分煙ボードやひじ置き、詳しい情報をチェックできるデータカウンターなどを活用しながら、より快適に遊技をおこなえているようであった。

スタッフが遊技のサポートをおこなっているシーンもみられ、プレイヤーたちは接客面にも満足していたイメージ。

「デルゼビッグサイト長岡古正寺店」であれば、心から遊技を楽しめると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ