お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの華麗な活躍に迫る!


 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

12月14日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

 

鮮やかな光景に出会えることを期待しつつ、パチスロコーナーへ足を踏み入れた!

 

魅力的なシーンの数々!!

 

 

ハナハナ鳳凰-30』において、華やかなシーンを目撃!

 

満席とはいかなかったものの、プレイヤーの活躍により、感じられた盛り上がりはゴールデン級!!

 

満足そうに遊技をおこない、満点の笑顔をみせていたことも注目をしたポイントだ!

 

歩いているだけでも楽しさが伝わってきただけに、空き台があることをもったいなく感じた。

 

随所で光り輝く笑顔!

 

 

小役カウンターを使用しているプレイヤーの姿も確認済み。

 

稼働している台のなかには、4127Gを消化した時点で31回のボーナスに当選している台もみられた。

 

最終的な平均ゲーム数は3670G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて25回であった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』でもプレイヤーの笑顔が輝く!

 

シンプルな告知を堪能するかのように、うれしそうにレバーを叩いていた場面が印象的であった。

 

あまりゲーム数が伸びていない台があったことも覚えている。ひとりのプレイヤーとして来店し、一緒に遊技を楽しみたいといった感情を抱いた。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『スーパーミラクルジャグラー』の69回!

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じられたにぎわいは大きかった。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっていた「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

 

魅力的なシーンの数々が素敵なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ