ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ塩沢店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ塩沢店

実施店舗:DAMZ塩沢店

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

双龍

DAMZ塩沢店

「双龍」をおこなうべく、12月15日に新潟県南魚沼市の「DAMZ塩沢店」へと足を運んだ。

パチンコ・パチスロを問わずに、遊技を満喫しているといったプレイヤーを確認。眺めている自分まで明るい気分になるような笑顔が印象深く、店内の随所から活気のあるムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

にこやかな表情は各シマで目にしており、プレイヤーたちのイキイキとした様子からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

とくに興味をひかれたのは、「ツインドラゴンハナハナ‐30」でうれしそうにレバーを叩いている姿だ。

入店時に座っていた2人のプレイヤーはどちらも楽しげであった。

プレイヤーがパフォーマンスを披露しているシーンも印象に残っている。

ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえているようであり、浮かべていた笑みはひときわ明るい。滞在中に席を離れる姿はなく、近くを通りがかるたびに、にぎやかな光景を目にしている。

店内にはより高稼働の機種があったものの、プライベートで来店した時に遊技をおこないたいと思ったのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に設定推測を進めよう。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えた際のサイドランプのフラッシュにも注目。

また、ボーナス終了時に筐体上部の龍玉ランプが虹色に光れば高設定が濃厚だ。

 

遊技を終えたプレイヤーのサポートやカウンターで対応しているスタッフの姿に好感を抱いた。「DAMZ塩沢店」ならば接客においても満足感を得られることだろう。

また、シマの横にある通路には休憩スペースが用意されている。ソファに座って漫画を読みながらリラックスできそうだ。

長い時間でも快適に遊技をおこなえそうな環境が整っている店内で、ステキな笑顔をみせる何人ものプレイヤーに出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ