お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2019/12/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン上越南店

12月21日に、新潟県上越市の「エヌワン上越南店」へと出陣!!

エヌワングループ限定でおこなっている取材「真・風林火山」をおこなうべく、店内へと進軍した。

パチンコとパチスロの各シマをまわっていくと、さまざまな機種に活躍をしている姿があり、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

 

 

パチスロで笑顔が輝いてみえたのがハナハナコーナー!!

 

『ツインドラゴンハナハナ‐30』や『プレミアムハナハナ‐30』などで、プレイヤーが華麗な技を繰り広げる!

意気軒昂と遊技をおこなっている姿は存在感も抜群で、数々の戦で勝利をおさめてきた戦国大名のような迫力があった。

 

 

貸し玉料金を問わず、パチスロ全体に楽しげな光景が広がっている状況。

笑みを浮かべてレバーを叩いている姿が印象深く、機種が持つ魅力を堪能しているように思えた。

 

 

鮮やかな光景が広がるジャグラーコーナー!!

 

新台の「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」でもプレイヤーが活躍!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのが『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

取材時は8割以上が稼働するほどに好評!

うれしそうに遊技をおこなっている姿が目立ち、コーナー全体が大きな活気に包まれていた。

 

 

 

パチンコにおいても、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

また、各台計数機が導入されていたことも注目をしたポイント。みためにもスッキリとしており、大にぎわいとなっているコーナーでものびのびと過ごせそうだ。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナーもほぼ満席!!

 

笑顔に彩られたバラエティーコーナー!

 

 

 

ホール全体に清潔感があり、居心地のよさも抜群じゃ! テレビをみながら休めるレストスペースもあるため、気分もリフレッシュできることじゃろう。

また、食料品やぬいぐるみなどが並んでいる賞品コーナーも魅力的。種類が豊富なことだけではなく、みやすくキレイ陳列されているところにも好感を持った。

盛り上がりの大きさや居心地のよさなど、さまざまな視点からレベルの高いホールであることを実感!

「エヌワン上越南店」であれば、1日を通して有意義な時間を過ごせそうじゃな。 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ