ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ防府店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ防府店

実施店舗:ジャンボ防府店

実施日:2019/12/14 12:00〜16:00

REALガール

ジャンボ防府店

 

12月14日、山口県防府市にて、REALガールを敢行した。

舞台となったのは「ジャンボ防府店」。

すべての遊技台に各台計数機がついており、通路がスッキリとしているホールだ。

台移動がスムーズにおこなえるため、さまざまな機種で遊技を楽しみたいといったプレイヤーも快適に過ごせることだろう。

 

この日のREALガールは、鬼塚すずのちゃんが登場。

クールビューティーな雰囲気とニコッと笑った顔のギャップもかわいらしく思えた。

 

午後のパチスロでは、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が満席。にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

「パチスロ北斗の拳 天昇」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などの稼働率も高く、どちらにも楽しげな光景が広がっていた。

 

定番のジャグラーシリーズも大人気。うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでおり、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

また、遊技を満喫しているような姿をみて、すずのちゃんの表情がさらに明るくなっていたことも印象に残っている。

 

パチンコにおいて、とくに盛況であったのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」と「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」。フル稼働となっているうえに、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、華やかなシーンをキャッチ。
笑みを浮かべてハンドルを握っている姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」などに、活躍をみせる姿があった。

 

遊技面だけでなく、環境面にも魅力を感じられた。

レストスペースは落ち着いた雰囲気となっており、居心地のよさもバッチリ。マンガを読んだり、テレビをみたりと、気分をリフレッシュできるように思えた。

また、食品や日用雑貨などが取り揃えられている賞品コーナーも注目をしたポイント。ラッピングされたお菓子やおもちゃも用意されており、クリスマスプレゼントにもピッタリといった感想を持った。

 

稼働率が高く、ホール全体が活気づいていた「ジャンボ防府店」。

すずのちゃんと一緒にホールが持つ多彩なトキメキにふれたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ