ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2019/12/07 09:00〜22:45

双龍

VEAM柏崎店

12月7日、新潟県柏崎市に位置する「VEAM柏崎店」で「双龍」を実施した。

ホールに到着したのは17時前。入店して店内を歩いていくと、さまざまな場所から明るいムードが伝わってきた。

ステキなシーンが広がっている場所もあり、プレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマでは有意義な時間を過ごす様子の姿をいくつも確認している。

プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を存分に味わえているようであり、いたるところに笑顔が広がっていた。

なかでも、ひときわにぎやかな雰囲気が伝わってきたのは「押忍!番長3」だ。

プレイヤーたちがイキイキとしていたことも印象深く、活躍をしている場面も目立っていた。

空き台はあったが、笑みを浮かべている姿や華麗なパフォーマンスによって、稼働率以上に盛り上がりは大きい。活気を感じているうちに、自分も台を確保したいという感情を抱いたことを覚えている。

にぎわっている機種はホールの各所で確認したが、もっとも遊技をおこないたいと思ったのは「押忍!番長3」であった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役確率においては、共通ベルとチャンスチェリーに注目。

ARTの終了画面では、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

広々とした通路に豪華な模様のカーペットが敷かれているなど、「VEAM柏崎店」の内装は高級感がある。店内を彩っていたのは鮮やかな装飾だけでなく、プレイヤーたちの笑顔も随所に咲き誇っていた。

また、清掃が行き届いていることなど、環境面が整っていることも満足そうな理由のひとつであったように思う。

龍の存在を探っていくなかで、ステキなホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ