お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/12/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなうべく、福島県いわき市に参上!

今回の本丸は、「エヌワン小名浜店」だ。

取材日となった12月21日の店内には、多くのプレイヤーが集まっており、いくつものコーナーに笑顔が咲き誇っていた。

 

 

 

パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』コーナーがとくに盛況!!

 

設置台数は24台とパチスロのなかでトップクラス!

戦を制する戦国大名のごとく、イキイキと活躍をしている姿が目立ち、ひときわ明るい笑顔をみせていた。

 

 

設置台数が多い機種から1台ずつ設置されている機種まで、幅広く支持されていたことも印象的。

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちは楽しそうにレバーを叩いていた。

 

 

ハナハナコーナーにも笑顔がきらめく!!

 

ジャグラーコーナーも人気あり!

 

 

 

パチンコのなかでは、海物語コーナーに笑顔が満開!!

 

なかでも、地域最大級の設置台数を誇る『CR大海物語4』が大盛況!

プレイヤーたちが機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えがあり、合戦場のような盛り上がりが感じられた。

 

 

遊技を満喫しているためか、プレイヤーたちの表情は明るい。

ミドルタイプや遊パチなど、さまざまなスペックの機種が楽しげな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

 

戦の花が咲く『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に広がる光景も鮮やか!

 

 

 

パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられた「エヌワン小名浜店」。連携がとれている接客や台間に大きな分煙ボードがついていることなども魅力的であり、プレイヤーも好感を持っていたように思う。

また、マンガやテレビが用意された休憩スペースも居心地がよい。休憩をはさみつつ、1日を通して楽しく過ごせそうじゃな!

ひとりのプレイヤーとして参戦してみたいと思えるほどに、多くの面が優れているホールじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ