お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/12/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

12月28日、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」に参上!

エヌワングループ限定で実施している取材「真・風林火山」をおこなうべく、店内へと足を踏み入れた。

さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーがおり、パチンコとパチスロの両方が合戦場のごとく活況じゃった。

 

 

 


パチスロでは、『沖ドキ!-30』コーナーに笑顔が満開!!

 

設置台数がとくに多く、感じられるにぎわいも大名級!

プレイヤーたちは遊技という名の戦において、華麗な技を披露し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

パチスロ全体の稼働率が高く、貸し玉料金を問わずに盛り上がっている状況。

長く愛され続けてきた機種や新機種などで、プレイヤーたちは意気軒昂とレバーを叩いていた。

 

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も好評!!

 

笑顔が花咲く『パチスロ北斗の拳 天昇』!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーが大盛況!!

 

なかでも、存在感が際立っていたのは『CR大海物語4』! 活気が大きく、広がっている光景はひときわ華やかであった。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

バラエティーコーナーなどでも、楽しそうに過ごしているプレイヤーを目撃。

うれしそうに画面を眺めている姿が印象的であり、機種の魅力を味わえているように思えた。

 

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』もシマ全体が活況!

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も人気あり!!

 

 

 

 

各台計数機が導入されているシマがあったり、ホール全体が清潔に維持されていたりと、遊技環境も優秀!!

連携がとれた接客も好印象であり、プレイヤーたちが快適に過ごせるように心がけて対応していることもうかがえた。

オシャレな財布や腕時計、お菓子などが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的な「エヌワン小名浜店」。

盛り上がりの大きさや居心地のよさなど、どの視点からみても素晴らしきホールじゃった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ