お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグアップル.加古川の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.加古川

実施店舗: ビッグアップル.加古川 PR

実施日:2020/01/18 10:00〜23:00

双龍

ビッグアップル.加古川

1月18日、兵庫県加古川市にある「ビッグアップル.加古川」にて「双龍」を敢行。

屋根がついた駐車場と駐輪場があるため、雨の日や雪の日でも来店しやすいといったイメージだ。

18時頃のホール内には、パチンコとパチスロの両方に笑顔をみせる姿があった。
 

壱頭目の龍は…

 

年齢や性別を問わずにさまざまなプレイヤーが集まっており、ホール全体が明るい雰囲気となっていたことを覚えている。

活気に包まれているなかでも、とくに目をひかれたのが「バーサス」であった。

滞在時は設置されている5台すべてが稼働。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、ステキな光景が広がっていた。

「バーサス」に興味を持ったきっかけは、支持率の高さだけではない。全員がパフォーマンスを披露していたことも注目をした要素のひとつだ。盛り上がりが大きく、主役級の存在感を放っていた。

遊技中のプレイヤーが席を離れる場面がなかったことも印象的。どのタイミングで足を運んでも、華やかなシーンがみられる状況であった。

ほかにも、イキイキとレバーを叩いている姿やにぎわいがたえなかったことなど、魅力的な要素が満載。満足度の高さを感じるとともに、ひとりのパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

ホール内には広々としたレストスペースが完備されており、5000冊以上の漫画本が用意されている。確認時は利用しているプレイヤーも多く、のんびりとくつろいでいる様子であった。

ひじ置きがついた椅子やキビキビと対応するスタッフも含め、プレイヤーの視点でみてもうれしいと思える環境が整っていた「ビッグアップル.加古川」。「双龍」を通して、たくさんのステキな場面に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ