お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ立花北店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ立花北店

実施店舗: キコーナ立花北店 PR

実施日:2020/01/10 10:00〜22:45

双龍

スーパージャンボ立花北店

1月10日に「双龍」を実施すべく、兵庫県尼崎市へと足を運んだ。

舞台となったのは、白と赤の外観も特徴的な「スーパージャンボ立花北店」。

すべての遊技台に各台計数機がついているという設備面も充実した環境で、プレイヤーたちはパチンコとパチスロを楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに稼働率が高いパチスロにおいては、「ゴーゴージャグラー2」がひときわ輝いてみえた。

確認時はほぼフル稼働となっており、イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並んでいる光景は壮観。年齢や性別を問わずに、多くのプレイヤーがにこやかな表情で遊技をおこなっていた。

入れ替わりも少なく、伝わってくるムードはつねに明るい。空き台を探すように歩いているプレイヤーが遊技の様子を興味深そうに眺めている場面もあった。

また、遊技中のプレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンスも印象的。ステキな展開によろこびを感じているためか、満面の笑みを浮かべていた。機種の魅力を堪能し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸にして、設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

支持率の高さや盛り上がりの大きさなど、「ゴーゴージャグラー2」にはいちパチスロファンとしてみても魅力的な要素が多数。さまざまな機種が人気であったパチスロにおいて、存在感が際立っていた。

パチスロとおなじく、パチンコにも笑顔でハンドルを握っている姿があるなど、「スーパージャンボ立花北店」は随所が活気に満ちていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ