お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗: DAMZ両津店 PR

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ両津店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

舞台となった「DAMZ両津店」には、モバイルバッテリーの貸し出しサービスや複数の消臭スプレーが用意されている。

充実したサービスを活用しながら、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「プレミアムハナハナ‐30」でイキイキと遊技をおこなっている姿に目をひかれた。

確認時に稼働していたのは4台中3台。活気のある雰囲気に包まれていたことを覚えている。

どのプレイヤーもパフォーマンスを披露しており、明るい表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

滞在中に空き台が埋まる場面も目にしている。台を確保したプレイヤーの期待のこもった眼差しが印象深く、稼働率が上がったことによって、にぎわいはますます大きくなっていった。

自分が入店したときから活躍をしていたプレイヤーたちの楽しげな様子も変わらない。華やかな光景を眺めていると、一緒に遊技を満喫したいという感情も抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+2,600pt
平均pt:約+650pt
平均回転数:約5,662G
出玉率:約103.8%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定に準じて高くなるボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

「プレミアムハナハナ‐30」などのボーナスタイプだけでなく、AT・ART機にも笑顔でレバーを叩いているプレイヤーがいた。ステキな展開をよろこんでいる姿が強く記憶に残っている。

友人同士で談笑している場面もあれば、小役をカウントしながら遊技をおこなっている姿もあるなど、「DAMZ両津店」ならばどのようなプレイヤーも有意義な時間を過ごせるといったイメージ。プライベートでも来店したいと思えるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ