ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ両津店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ両津店

実施店舗:DAMZ両津店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ両津店

1月12日に「双龍玉」をおこなうべく、新潟県佐渡市の「DAMZ両津店」へと足を運んだ。

貸し玉料金を問わずにいくつもの機種が支持されており、随所でプレイヤーの笑顔を目にしながら龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいては、さまざまなスペックがある海物語シリーズが好評。

なかでも、楽しげな姿が目立っていたのは「CR大海物語4」だ。

プレイヤーたちは明るい表情でハンドルを握っており、心から遊技を満喫していた模様。期待のこもった眼差しで空き台を確保する姿があったことも印象に残っている。

 

どのプレイヤーも興味深そうに画面を眺めていた。機種の魅力をじっくりと味わえているようであり、いつみてもイキイキと遊技をおこなっていたことを覚えている。

ステキなシーンをうれしそうにみている姿も確認。誰もが有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

華やかな光景は別の機種にも広がっていたが、もっとも明るいムードに包まれていたのはやはり「CR大海物語4」。

活気を感じていると、自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

活躍をするプレイヤーによって、にぎわいは稼働率の高さ以上に大きく、抜群の存在感を放っていた。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

「CR大海物語4」などの設置台数が多い機種だけでなく、1台のみ設置されている機種にまで笑顔が広がっていた「DAMZ両津店」。多くのプレイヤーが遊技を満喫し、充実感を得られていたように思う。

また、各台に設置されたポップや各台計数機など、便利な設備が整っていることをよろこんでいるプレイヤーも多そうだ。

龍の存在を探っていくなかで出会った魅力的なシーンは多数。厚く支持されていることにも納得をした「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ