お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗:ピー・パーク山口店

実施日:2020/01/04 09:00〜23:00

真双龍

ピー・パーク山口店

「ピー・パーク山口店」を舞台に「真双龍」を実施した。

入店してまず気になったのがホール全体の稼働率の高さ。パチンコとパチスロの両方がにぎわっており、空き台を探している姿も多く目にしている。

さまざまな場所から活気を感じながら、龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたしていったなかで、とくに好評となっていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーは存在感も抜群。活躍をする姿がズラリと並んでいた光景も印象に残っている。

機種の魅力をじっくりと味わえているようであり、にこやかな表情からも充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

確認時は設置されている12台がほぼ満席。

ステキな展開をよろこんでいるといった姿もあれば、期待のこもった眼差しでレバーを叩いている場面もあるなど、何度も活気のあるシーンを確認。空き台が出る気配はなく、いつみても明るいムードに包まれていた。

盛況の機種はいくつもあったが、とくに目立っていたのはやはり「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」だ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+28,800pt
平均差枚:約+2,400pt
平均回転数:約7,567G
出玉率:約110.6%

 

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役では弱チェリーとスイカの確率に設定差が設けられている。

小宇宙ビジョンにサメ座が出現すれば設定4以上、アンコウ座なら設定6が濃厚。

ジェネラルバトルの終了画面にも設定示唆の要素があり、青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば設定6が濃厚となる。

 

入店してから退店するときまで、店内のいたるところで華やかな光景を目にした。

多くの笑顔が広がっており、歩いているだけでも晴れやかな気分になったことを覚えている。遊技をおこなっているプレイヤーたちは満足感を得られていた様子だ。

にぎやかな雰囲気を肌で感じ、「ピー・パーク山口店」が有意義な時間を過ごせるホールであると思えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ