お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ平生店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ平生店

実施店舗:ジャンボ平生店

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ジャンボ平生店

1月18日と19日の2日間、山口県熊毛郡平生町にある「ジャンボ平生店」でREAL取材Ωを敢行。

同店は500台を収容できる大型駐車場を完備しており、たくさんのプレイヤーが集まる店内は、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

15時ごろの4円パチンコを見渡すと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたことを確認している。

 

1円パチンコでは、「PA海物語3R2」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりが大きく、シマ全体にプレイヤーの熱気が感じられた。

 

20円パチスロをチェックすると「パチスロ北斗の拳 天昇」や「マイジャグラーⅣ」、「ハナビ マットブラックver.」が活況。機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見受けられ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「パチスロディスクアップ」や「パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

10円・5円パチスロの注目度も高い。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ