お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

双龍

VEAM柏崎店

1月12日に「双龍」をおこなうべく、新潟県柏崎市へと足を運んだ。

舞台となったのは「VEAM柏崎店」。

シマの横の通路に消臭スプレーが置かれていたり、清掃がしっかりと行き届いていたりと、衛生面や環境面に配慮しているところも魅力的なホールだ。

居心地のよい環境で、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「押忍!番長3」でプレイヤーの華麗なパフォーマンスに目をひかれた。

思わず足をとめて眺めてしまうほどのステキな光景が広がっており、遊技をおこなっている本人もうれしそうであったことを覚えている。

確認時に埋まっていたのは12台中7台。空き台はあったが、楽しげなプレイヤーが目立っていることによって、稼働率以上の大きな盛り上がりをみせていた。

機種のポテンシャルを引き出しているといった姿が多く、誰もが有意義な時間を過ごしていたように思う。席を離れる姿は少なく、滞在中はつねに笑顔で彩られていた。

データカウンターを興味深そうに眺めている姿もあり、便利な設備を活用しながら機種のおもしろさを存分に堪能していた様子だ。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役確率においては、共通ベルとチャンスチェリーに注目。

ARTの終了画面では、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

遊技をおこなってみたいと思える機種は多かったが、やはり気になったのは「押忍!番長3」。誰も座っていない台がある状況をもったいないと感じつつ、いちプレイヤーとして台を確保したいという感情を抱いた。

随所に華やかな光景が広がり、何人もの楽しそうなプレイヤーに出会えた「VEAM柏崎店」。パチンコとパチスロのおもしろさを存分に味わえるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ