お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2019/12/29 10:00〜22:45

降臨

やすだ前橋店

12月29日にオーディンが降臨したのは「やすだ前橋店」。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、いくつもの場所から活気が感じられた!

 

『ゴーゴージャグラー』にたくさんの笑顔が連なる!

閉店時には5箇所に3台並びでプラスptとなる場所があり、そのうちの12台が1000ptオーバー!!

設置台数は40台で、トータルでは3割以上の台がプラスptを記録した。

 

2000ptオーバーの台があった『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』は3台が固まってプラスpt!!

『マイジャグラーⅢ』も903番台から905番台までの3台が連なってプラスptを記録!

どちらの機種も満席となるほどに人気があり、滞在時は多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

 

5台設置の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』は4台が並んでプラスpt!

高稼働であった『沖ドキ!』には1800pt、1800pt、3000ptが並んだ。

2つの機種をみているあいだに感じた盛り上がりは、プレイヤーの満足度の高さを物語っているように思えた。

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに「やすだ前橋店」には活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

さまざまな要素に魅力を感じたが、とくに目をひかれたのは笑顔が連なる光景。華やかであり、シマ内の雰囲気をいっそう明るくしていた印象だ!

楽しさにあふれた空間で、オーディンのパワーを感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ